もようのひとりごと

ただの戯言

とりあえず2019年。

適当に振り返ります。

年明け
底辺バイトのため職場でいろいろ文句を言われる。友達にもなんでそんなバイトしてんの?と言われ自尊心が地に落ちる。
この頃から時間感覚と曜日感覚がわからなくなり、ミスが増える。予定の管理が出来なくなる。

2月
社会不安障害と診断。薬の調整が上手くいかず寝続けたりする。
バイトを辞める。
新しい職場の研修がある。なんとか同期とLINEを交換する。ひたすら旅行に行く。

3月
不安が強いがなんとかゆっくり過ごす。
ペーパードライバー研修に行き、10年振りに運転する。

4月
新しい仕事がフルで始まる。
フジファブリックのために弾丸で新潟に帰る。桜の季節をやってくれて泣く。
後半は喘息が悪化して毎日病院へ通う。

5月
胃炎も併発する。
ゴールデンウィークの予定が無さすぎて飲む。

6月
802のライブでスキマスイッチフジファブリックが出たためひとり狂喜乱舞する。
胃カメラを飲む。
いつもの同期と初めて飲んだのがこの辺だったのかな?

7月
金比羅山に行く。うどんを食べすぎてもううどんはいらないとか言い出す。

8月
花火を見に地元に帰る。ひたすら写真を撮り続けて終わる。
まさかのロッキンをキメる。三十路にはしんどかったが、若者のすべてが聴けて感動する。
仕事はゆるかった。

9月
飲み会と友達の結婚式。

10月
ミナホ。台風で2日潰れるも楽しむ。
フジファブリック15周年。感動する。
新潟出身の友達3人と神戸で会う謎の会があった。

11月
夫と北海道に行く。魚がうますぎた。一応スキマスイッチのライブだった。
高校の友達と15年振りに会う。みんなバリキャリになってて心が死ぬ。
仕事がアホみたいに忙しくなる。

12月
クリスマス会をやる。6月くらいから月1から2くらいでいつめん会をしている謎さ。


総括
ちょっと待って。フジファブリックと飲み会しかなくないか!?!?!?
病気が多かったので来年は落ち着きたい。